お客さまにとって
コロプラストは、非常に個人的でデリケートな医療状態にある方々の生活を快適にする製品やサービスを開発しています。状態が個人的であればあるほど、そのニーズにきめ細やかに応える解決法を見つけ出すために、私たちはお客様のより近くで寄り添います。全てのお客様、つまり実際に製品を使用してくださる方そして医療従事者の近くに。これは私たちの目標です。近くにいるためには、積極的に話を聴こうとする意志、共感する力、そして学んだことを活かして行動する使命感が求められます。
自分たちにとって
「お客様に寄り添ってニーズを理解する」ということは私たちの行動全ての基本原則です。私たち全員がお客様の声を聴き、ニーズに応える責任を担っています。近くにいるということは私達の人間関係にも当てはまります。個人としても、会社としても、私たちはオープンで率直な対話を大切にし、私たちのモチベーションを高め、駆り立てるものを理解しようとします。寄り添うことを通して、私たちはコロプラストに「We(私たち)」という企業文化を作ることができます。より働きやすい職場を作るために、お互いに耳を傾け、できるだけの努力をするのです。